はじめまして

こんにちはSAYUニコ男

STUDIO CLIME!  のスタッフブログを立ち上げることになりました祝

このたび 初ブログを担当させていただきます

かっこ㊤ヘアメイクまつげかっこ㊦担当の原田seiと申します

この喜ばしい日に私

風邪ゲホッでダウンしており、寝床からです トホホ

seiウソ、、、寝てはないけどsei

こんな私も2児のママンをしており

風邪ひいたくらいでは誰も助けてくれません涙

追々、自己紹介がてらプライベートの話 

させていただこうかと思いますが

ゆるーい♥mana♥感じで私は進めていきますので

よろしくおねがいしますラブラブ

http://st-climb.co.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL