回転率、正解は・・・

昨日の正解ですが、おそらく40分だと思います。合格
僕はこう考えました。
80組のお客さんがいっぺんに来店して、とりあえず40組のお客さんがテーブルにつきます。
40分後に今食べていた人たちが一斉に待っているお客さんと交代します。
そうすると平均滞在時間40分で次の人に変わったことになります。
たまたまその日にお寿司を食べにいった「らうのすけ」家族は40分待たされました。
次の日、「らうのすけ」家族はまたこのお寿司屋さんに行きましたが、運悪くまた満席のため待たされます。
前には40組のお客さんが待っています。
この日は1分に一組ずつ席に案内されて、結局40分後に席に着けました。
これは、昨日と同じ待ち時間40分です。
よって、お客さんの平均滞在時間は40分と考えました。
ちょっとわかりにくかったかなぁ?叫び
もっとスマートに説明できる人いませんか?
我が家の高三の息子は、「そんなん40分やろ」って、簡単に確信を持って答えてしまいました。
さすが受験生目
ふじた
子どもの撮影は《スタジオクライム》
キッズモデルや子役のオーディション用写真の撮影。七五三や卒業、入学記念

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL