ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィーク4連休が終わってしまいました・・・
峻(長男)が受験生なので、今年家族旅行に行けるのはこの休みだけかなと思っていたのですが、結局どこにも行かずに家の近所をうろうろしただけの連休になってしまいました。
それでも、三日連続「海」を見に行ったんですよ。
3日は堺浜、4日は二色浜、そして今日は堺の築港です。
どこも家から30分~1時間ほどです。
海を見るだけで遠くに来たような気になるので、まあ、それでもいいかな、と・・・ガーン
今日は、響(二男)と二人で堺の築港へ行ってきました。
夕日を拝む響です。
STUDIO CLIMB!
と思ったら、携帯で海の写真を撮ってるところでした。
二人で釣りでもできればよかったんですけど、まったくできないダメな父親です。
でも楽しい一日でした。ニコニコ
さあ、明日から、仕事がんばるぞー
ふじた
子どもの撮影は《スタジオクライム》
キッズモデルや子役のオーディション用写真の撮影。七五三や卒業、入学記念

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL