もうすぐ夏ですよ 2

つづき。。。



さて、今回のモデル2人を紹介しますリボン



村上紫保さん
  ブログに今回の撮影風景載せてくれています

STUDIO CLIMB!-水着

タンキニ  上がタンクトップ風になってるビキニ

体形が気になる人も服みたいで着やすいですね

  
アメリカン!!!!しほちゃんめっちゃカッコイイやーんsei

これ、一番人気あるそうです泡

うん、たしかにイケてるww
STUDIO CLIMB!-水着
STUDIO CLIMB!-水着

安枝瞳さん
  瞳ちゃんのブログもチェックしてね
STUDIO CLIMB!-水着
このマリン風の水着もかわいいキラキラ

瞳ちゃんのお気に入りかお

胸のリボンリボンがかわいい

STUDIO CLIMB!-水着

笑ってばかりじゃないですむっ


真剣そのもので、みんなモニターチェックキャッ☆

STUDIO CLIMB!-水着
STUDIO CLIMB!-水着
最後はカッコ2人のからみショットカッコ
STUDIO CLIMB!-水着

STUDIO CLIMB!-水着
STUDIO CLIMB!-水着

こーんな感じWハート

STUDIO CLIMB!-水着

パソコンショップのHP(バーゲンスタイル
)にアップされるのは今月中ですおんぷ

 

リーズナブルでほんとにかわいいのいっぱいです上げ上げ

 

ぜひチェックしてくださいねラブ目

 


バーゲンスタイル
  http://www.bargain-style.com/

STUDIO CLIMB!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL