婚活?お見合い?

どーもやあ!

ヘアメイクYUKAですww

昨日は婚活用の写真撮影がありましたキラキラ

ずっと前は「お見合い写真」という言葉を使っていました

そのときからもスタジオクライムは、よりナチュラルに撮影できるよう

お外の緑のあるところでスナップ写真風に撮影してきました

写真館みたいなスタジオ撮影はいかにも撮りましたーって感じで

気合入りすぎるのも女性ですとなんか恥ずかしい感じする気がして・・・ツン

でも、最近は 婚活 という言葉が流行っています

婚活 は、お世話人(仲人さん)よりも形式ばっていない方にお願いしたり、

結婚相談所や結婚情報サービス、サイトなどの登録で相手を見つけたり、

パーティーなどのお見合いコンパが行われています

学生の時のような出会いもなくなり、仕事も忙しいし、

合コンもなぁ・・・と思うようになったり、

7、8年付き合っていた人と突然お別れすることになったりして、

周りもどんどん結婚していく

そんな大人の方たちも結婚にはいーっぱい憧れがあったりするのですsei

だけど、大人になっている分

見た目よりも現実をとても意識するようになると思いますシラー

スタジオクライムは お見合い写真 の頃から

その人のより輝いている内面、素の笑顔を撮影できるように心がけてきました

いわゆる ナチュラルWハート4 です


婚活 になった今もスタジオクライムの撮影の趣旨は変わっていませんが

今流行っている 婚活 をしているお客様にとって、よりニーズに合った撮影が

ご提供できるのではないかと思いますえへ

今日はあいにくの雨ですが、昨日はいい感じのお天気晴れ

ご来店された松林さん の撮影風景です

お写真掲載 OK いただきましたので、ご紹介させていただきます

STUDIO CLIMB!  STUDIO CLIMB!

ほんとに笑顔が素敵な方で、マリンスポーツをされていて、

とっても明るいく、お綺麗な方でした

メイクは・・・メイク

普段はあまりお化粧をされないみたいなので、なるべくナチュラルに仕上げました

いつもの松林さんに少しだけプラスアルファがあれば、成功ですハート

仕上がり、、、とーってもいい感じ

松林さんも喜んでいただけました

矢印 松林さんのブログ にも紹介いただきました

STUDIO CLIMB!  STUDIO CLIMB!
STUDIO CLIMB!

松林さん、とても楽しかったですね

ご来店ありがとうございました

この日は、もう1人婚活の写真撮影をしました泡

Yさんも普段からかわいらしい雰囲気で

お洋服もふんわり系、ヘアスタイルもふんわり巻きました

撮影時は立ち方とかきっとしんどかったかと思いますが

とてもいいお写真が撮影できましたねWハート

仕上がり楽しみにしてくださいね

Yさんありがとうございましたakn

これからもスタジオクライムは 婚活 のお手伝いができればうれしいです

LOVE婚活・お見合い写真






STUDIO CLIMB!   ペタしてね  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL