宣材撮影

ふじたです。
東京から、栗山夢衣美月あかりの二人のタレントが撮影に来てくれました。
夢衣ちゃんは、17才から来てくれています。
あかりちゃんは初めてですね。
STUDIO CLIMB!
事務所のプロフィールに使う宣材写真の撮影です。
STUDIO CLIMB!
イメージ通りの仕上りにご満悦の二人。
STUDIO CLIMB!
いつもながら不思議な衣装です。

STUDIO CLIMB!
水着でグラビア撮影です。
家族には見せたくない姿です。
STUDIO CLIMB!
ぜんぶしゅーりょー。
おつかれさまでした。
STUDIO CLIMB!

最後に記念撮影。
撮影の様子は、二人のブログでも紹介してくれています。
くりぃむ白書(栗山夢衣)
美月あかりの赤リンゴ日記
また来てね~
宣材写真・オーディション写真・コンポジットの撮影

この投稿へのコメント

  1. 栗山夢衣(亀甲山) said on 2010年5月20日 at 7:50 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も本当にありがとうございました
    (*´∀`)ノ゜.:。+
    またよろしくお願いします
    (○´∀`)b+。

  2. スタジオクライム said on 2010年5月20日 at 8:47 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >栗山夢衣(亀甲山)さん
    はい!
    お疲れさんでした。
    写真使ったらコメントしてね。
    リンク張りますよ~
    あかりちゃんにもよろしく!

  3. 美月あかり said on 2010年5月20日 at 9:58 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は本当にたくさん良い写真を撮っていただき…☆
    本当に嬉しかったです!!
    ありがとうございました☆
    また絶対撮ってもらいたいので、その都度よろしくお願いいたしまぁす(。・_・。)ノ笑

  4. スタジオクライム said on 2010年5月21日 at 10:37 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >美月あかりさん
    発見してくれてありがとう!!
    また来てね~
    その都度?がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL