エディラボさんの撮影会

ふじたです。
来週、エディラボさん企画の撮影会があります。
詳細はこちら
共同購入みたいな感じで、たくさんの方でスタジオを借り切ってプロフィール写真を撮影しようという企画です。
プロバーで撮影するよりはかなりお得な価格に設定できました。
残念ながら今回は定員になったようですが、また次の企画もあるかもしれないので、希望される方は問い合わせてみて下さいね。
Studio CLIMB!
エディラボの丘村さんの撮影風景です。
他にも同じような企画をお考えの方は、ぜひご相談下さい。
今回は、主に自営業の方のプロフィール写真の撮影ですが、次のような業種の方でネットワークをお持ちの方は一度ご検討下さい。
ピアニスト、ボーカリストなど音楽関係
占い師、フラワーアレンジメンター、ワインティスターなど、催事でのサービスをされる方
調理師、美容師などお店のホームページに使いたい方
士業でホームページ用の写真が必要な方
地方への出張もご相談下さいね。
10人程度集まれば貸し切りでお安く撮影できます。
エディラボさんは、ついでにオフ会も催されるようです。
プロフィール写真の撮影となると皆さんちょっと腰が引けるようですが、今回は「キレイにヘアメイクをしてもらい、楽しく撮られて楽しくおしゃべり」みたいな感じに考えて気楽にお越し下さいね。
楽しみにお待ちしています。
プロフィール撮影は 《スタジオクライム》
ビジネス用やブログ用のプロフィール写真の撮影

この投稿へのコメント

  1. 丘村奈央子★声ライター said on 2010年5月27日 at 10:00 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    写真、できたら撮影風景のときのに変えてもらってもいいですか^^;
    さすがにあの大きさは恥ずかしいので…。
    当日もお世話になります!

  2. cheese! said on 2010年5月28日 at 4:34 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は打ち合わせにお越しいただき、ありがとうございました。
    画像を変えておきましたよ。
    当日、楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL