プロフィール撮影だけじゃないよ!

こんにちは、ヘアメイクYUKAですメイク

ちょっとお久しぶりですやあ!

昨日は前々からライターの丘村さん が企画、準備されていた

いろんな職業の方のプロフィール撮影会を

スタジオクライムビックリマークで無事に開催できました

仕事内容は様々ですが、やはり今はネットの時代パソコン

HPや、ブログといった方法で、集客もできるんですよねかお

そこに自分の顔を出すのは勇気がいりますが泣

今回の皆さんは、そんなHPやブログに顔を出すことで、

お客様に信頼や安心を mf*ほっ あたえ、

より集客もできることをわかっていらっしゃいますww

でも、きれいにキラキラ☆、自分らしくにひ、自然にピンク

そんな風に撮りたいと思っていて、でもうまくいくかなーと思っているトホホ

そんな方々が、(これもすごいビックリマーク)丘村さんがブログで声かけし

お集まりいただきましたsei

男性女性12名の撮影会です林家ペー

いつも我がスタジオにはおっきすぎたんじゃないかと思っていた

おしゃれな(笑)でっかいテーブルテーブルが役に立つ時が来ました!!

今回、このテーブルが役に立ったのも、プロフィール撮影だけじゃなくて

撮影会プラス交流会 seiお茶やお菓子をつまみながらのオフ会ですsei

はじめましての方々がほとんどでしたが、とってもにぎわって

やはり仕事熱心でタフな方々で、一緒に仕事のコラボ話なども出ていて

わたしもメイクしながらいろんなお話が聞けて、刺激になりました

撮影も順調でしたハート

きっと、1人で来られると緊張して撮影もドキドキしてしまう方でも

こんな交流をしながらの撮影で、気持ちもおだやかに

楽しく、自然な表情が撮れたのではないかと思いますアオキラ

この撮影会プラス交流会のことをアップしていただいてます

こちらも見てください チェックサゲサゲ↓

ハートプロフィール写真撮影会、大盛況!そして新プロジェクト始動seiインタビューで集客sei  



スペードプロフィール写真撮影会に参加しました seiホニャラライターかくしごとsei

ハート撮影会&交流会in心斎橋 sei塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールオーナーのブログsei


スペード2010/06/04 seiブログアクセスアップ戦術143★人気ブログの作り方sei  



ハート撮影会に行ってきました sei北村美佐代の【心も体もピースフルsei



スペードメイキング@写真撮影 seiHappy Blog【生きてるだけでまるもうけ】sei




撮影風景と出来上がりのお写真(掲載OK頂きましたら)またアップしますねーピース




楽しい時間と刺激のあるお話をどうもありがとうございました


またチャンスがありましたら一緒にお仕事などできたらいいなーとおもっておりますww

スタジオクライム

http://st-climb.co.jp/



この投稿へのコメント

  1. 丘村奈央子★関西在住ライター said on 2010年6月6日 at 9:20 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    ご挨拶遅れてすみません、
    撮影会どうもありがとうございました!
    こちらも記事を書きましたので、リンクをのちほどはりたいと思います^^
    http://ameblo.jp/edi-labo/entry-10554364274.html
    原田さんが撮られていた写真も気になるので、ぜひ載せてください~♪

  2. cheese! said on 2010年6月6日 at 4:01 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >丘村奈央子★関西在住ライターさん
    ヘアメイク原田です。こちらこそありがとうございました。わたしもいろんな刺激をもらい楽しかったです。ほんとに大成功に終わり、次回もまたよろしくお願いします(笑)

  3. みの@ホニャラライター said on 2010年6月9日 at 3:05 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても楽しい撮影会でした。
    プロのヘアメイクさんとカメラマンさんに撮っていただくのは初めてだったので、最初はすごく緊張しましたが、ヘアメイクができあがった時点で、すっかりその気に(笑)。
    すごく自然で、自分らしい自分を引き出してくださったので、柔らかな表情のわたしがいたことに驚きでした。
    初対面で、その人の魅力を引き出せるとは!!!やっぱり、すごいです。
    1年に1度は更新したいです☆
    ありがとうございました。

  4. cheese! said on 2010年6月9日 at 8:58 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >みの@ホニャラライターさん
    ふじたです。
    こちらこそありがとうございました。
    すっごく魅力的にかわいく撮れましたね、
    写真、あっちこっちで使ってくださいね~
    またお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL