昭和の写真

ふじたです。
今日は久しぶりに土曜日のお休みをもらいました。ww
梅雨入りが間近という事で、朝からお風呂の掃除。
カビキラーでカビ退治です。怒
お昼ご飯はそばをゆがき、大根おろしで時雨そば。
もう夏はすぐそこですねぇ。ぺこ
そうこうしていると羽曳野の実家から電話がかかってきて、物置を掃除していたら古いフイルムが出てきたが捨ててもいいかと・・・電話
別に昔の写真はもういらないんだけど、ま、ちょっと見ておこうかという事で車を走らせました。車

Studio CLIMB!

古い物置、雨漏りを大工さんに直してもらうために中のものをすべて出したようです。
Studio CLIMB!
これ全部捨てるらしいです。中にはお宝もあるのかも・・・
Studio CLIMB!
段ボールの中に、昔のネガやポジを発見
中学の修学旅行と記入されたものや、大学のゼミで撮影した課題写真などがたくさん。ハカセ
その中から、3回生のポートレイトゼミのときに撮影したポジを救出しました。
モデルのヘアスタイルが昭和っぽいです。
Studio CLIMB!
日本中を旅して、モノクロで直感的に撮っていた写真のネガもたくさん出てきました。フィルム
でも、もう闇に葬っちゃおう。
前向いて生きていきたいからね。グッド!にひひ
学生のころは何の制約もなく自由に撮影していたので、見たものを直感で自由に解釈していたのですが、お金をもらうようになってそれもだんだんできなくなってしまいました。叫び
昔みたいな写真、今でも撮れるのかなぁ。
また、ぼちぼち好きな写真でも撮ってみるか・・・ニコニコパー
 ポートレート撮影は 《スタジオクライム》 book*
プロフィール写真やお見合い写真、マタニティーフォトの撮影


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL