プロフィール撮影会とオフ会の風景

こんにちは音譜

ヘアメイクYUKAですドキドキ

プロフィール撮影だけじゃないよ!  

の記事で載せてなかった写真をいまさらすみませんが載せまーすGO

ダンディww

Studio CLIMB!   


自然な雰囲気が出ていますねー泡

Studio CLIMB!    

って、これら私が撮ったの・・・ビックリマーク

ブレブレトホホ

カメラはカメラマンに任せないといけません。

当たり前ですが…うまくとれずにへこむ私・・・涙

Studio CLIMB!

みなさんのいい笑顔頂きました!!

こんな風にお菓子を囲んでワイワイって

ほんとに、話に花が咲きますね黄色い花

結局3枚って・・・しょぼん

 ポートレイト撮影は 《スタジオクライム》  book*
プロフィール写真やお見合い写真、マタニティーフォトの撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL