アーティストプロフィール撮影

ヘアメイクYUKAですいちご

カッコ金曜日の撮影カッコ

朝は近畿圏外から婚活用のお写真を撮りに来てくださったSさんキラキラ☆

2パターン撮っていただきましたが ワンピース

2つとも違う感じになってとても喜んでいただきました 

はるばる遠いところから来ていただいたので

満足してもらえて、楽しんでくださって、

こちらも大満足音譜

ありがとうございました

すごくいいお天気で晴れ

これまたよかったですピース

お昼から演奏会用のアーティストプロフィール グランドピアノ

Mさんは音楽の先生をしてらっしゃいますが

大学生の時にスタジオクライムで

就職活動用のお写真をとっていただきました ドキドキ 

撮影風景


Studio CLIMB!
Studio CLIMB!

就職活動で写真を撮らせてもらい

また、こうやって成功された姿を撮影することができて

とても光栄に思いましたラブラブ!

Mさん、またプロフィール写真の更新には

スタジオクライムにいらしてくださいネww

最後にもう1人バレエのパンフレット用の

アーティストプロフィールの撮影がありました

Hさんは撮影中は緊張されていましたがあせる

途中から軽く踊っていただきました

踊りだしてからのお写真は

顔つきが変わりアップ

表情がとても豊かになりww

とてもきれいでした

すみません。。。踊っていただいてありがとうございましたsei

さすがプロですね泡

またお待ちしています、ご来店ありがとうございましたキラキラ☆


ポートレート撮影は 《スタジオクライム》  book*
プロフィール写真やお見合い写真、マタニティーフォトの撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL