ガールズトーク

こんにちは ピース
ヘアメイクYUKAで長音記号1にひひ
今日は私お休みだったので、ウェブショップDarlin’ NY

KIKOさんとランチ行ってきましたドキドキ

ウェブショップDarlin’ NY

NY在住のスタッフがNYで仕入れた服、小物、アクセサリーを販売していて、ニューヨーカーおすすめのブランドなども扱っていますハート

Danceのレッスンで使えるアイテムも豊富です

KIKOさんはこのお店の日本のスタッフでダンサーです

ほんと面白いしピュアでかっこいいんですドキドキ


お店は かっこ㊤W cafeかっこ㊦ (ぐるなびはこちら

ここ3回目なんですが、ランチは初めて・・・たーのーしーみーアオキラ
私はハンバーグのランチ   写真は…わすれたぁあせるだって話を早くしたいしたい気持ちで、机にランチ置かれてもしゃべりとまらず、、、しれーっといただきます言うて気がついたら食べ終わってましたガーン

でも雑穀米に手作りハンバーグ  美味でしたよ~ドキドキ

あとサラダに何やろ~カボチャのマッシュ?カレー味…?みたいな(笑)それが超美味しかったですビックリマーク

KIKOさんと絶賛してました長音記号1

ガールズトークに夢中な割には、さすがに主婦2人  味には敏感でしたにひひ
ガールズトークの内容は秘密ですが、うーんガールズトークなんだろうかアラサー主婦の悩みや愚痴に終わったのか?
でも未来にむけて進むのみの2人でした長音記号1グッド!

なんしかようしゃべりましたね~KIKOサンドキドキ楽しかったぁDASH!ありがとうございましたニコニコ

KIKO部長の笑顔でお別れしますww

Studio CLIMB!-F1000428.jpg

ウェブショップDarlin’ NY   

Darlin’ NYブログ













今日は完璧なオフのYUKAでしたオバケ


スタジオクライム





この投稿へのコメント

  1. 堀口ひかる said on 2010年6月17日 at 11:45 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    藤田さん!!
    コメントありがとうございます♪
    4月よりPOINTに移籍しました。
    またこれからも宜しくお願いします☆
    ちなみにカニのお店は私の実家の近くで、奈良ですよっ♪笑

  2. cheese! said on 2010年6月17日 at 11:00 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >堀口ひかるさん
    ふじたです。
    梅雨が明けたら、またコンポジ撮影しようね。
    カニとお刺身、食べたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL