会社案内のプロフィール写真撮影

ふじたです。
今日は、東大阪のアームジャパンさまの会社案内パンフレット用の撮影でした。
朝早くからたくさん来て下さいました。キラキラ
Studio CLIMB!
皆さんで撮影に使う服やネクタイを選んでいらっしゃいます。ワンピース
ワイワイ、ガヤガヤにぎやかです。
Studio CLIMB!
順番にヘアメイクに入ります。口紅
それから撮影。
途中で、子どもたちも合流ピース
Studio CLIMB!
宿題やってんの?
Studio CLIMB!
お母さんの撮影について来たみたいです。
かわいいねぇ。ラブラブ
撮影は、みんなで盛り上げる、盛り上がる。音譜
はしゃぎ回っていただいたので、とっても撮りやすかったです。クラッカー

Studio CLIMB!

Studio CLIMB!
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!
こんな感じに撮れました。
みんな、とっても仲が良くて元気いっぱいの会社です。ニコニコ
社長さん、幸せですね。合格
 プロフィール写真撮影は 《スタジオクライム》 book*
会社案内パンフレット用写真、ホームページ用写真

この投稿へのコメント

  1. おひとりさま said on 2010年6月19日 at 2:45 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    さっそくの記事アップありがとうございます!
    週明け、みんなに記事を見せますね~

  2. cheese! said on 2010年6月20日 at 6:50 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >おひとりさまさん
    ふじたです。
    こちらこそありがとうございました。
    また時々見に行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL