父の日

ヘアメイクYUKAです

今日は カッコ 父の日 カッコ

旦那さんのお父さんにはいつも良くしてもらっています

(もちろんお母さんにも(笑)

父の日のプレゼントも今回は思いつかないので

食事にお誘いしました食事

まあみんな家族でワイワイ行ったって感じですが・・・((笑)

最高級のお店にはなかなかお連れできません涙

気持ちの問題やし笑

甥っ子は今日少年野球で

お父さんの見てる前で、人生初めての

ホームランを打ったそうですカッキーン

何より父の日のプレゼントですねプレゼント

さて、

お店の待合のところに

こんなでかいプーさん発見プーさん

Studio CLIMB!

ここ何のお店でしょう??

がんこ やで笑

プーさん何で?

みなさんも良い父の日過ごせましたか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL