テーブルの上のブリザーブドフラワー

ふじたです。
お越しいただいた方にはお馴染みの、大きなレセプションテーブルの上には、いつもかわいいブーケが乗っかっています。
これは、生花ではなくプリザーブドフラワーなんですけど、フラワーライフさんが毎月取り替えてくれています。
Studio CLIMB!-プリザーブドフラワー
今日も取り替えにきてくれました。


Studio CLIMB!-プリザーブドフラワー

写真撮らせてね~といったら急にあわてだしたフラワーライフのお二人です。

Studio CLIMB!-プリザーブドフラワー

ちょっと大きめのフラワーアレンジも持ってきてくれました。
来月からは少し大きめのフラワーアレンジメントも置いてみようかなと、考えています。
小道具としても使えますよ。
Studio CLIMB!-プロフィール写真
こんな感じになります。
お花は毎月替わりますのでお楽しみに。
 プロフィール写真撮影は 《スタジオクライム》 book*
演奏会パフレット、お見合い写真、マタニティーフォトの撮影


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL