プロフィール写真の撮影・アメブロ用ですよ

ふじたです。
今日は司法書士の皆さんが、アメブロのプロフィール写真にお使いになる撮影に来られました。カメラ
以前お越しいただいた税理士の前田さんからのご紹介だそうです。ニコニコ
Studio CLIMB!-メイク風景
夜の撮影になったため、ヘアメイクは梅崎さんです。
Studio CLIMB!-プロフィール写真撮影風景
よく笑って、楽しんでいただけました。
Studio CLIMB!-プロフィール写真セレクト風景
なぜかセレクト中もよく笑っていらっしゃいます。
Studio CLIMB!-プロフィール写真撮影風景
丸山様の撮影順番です。
Studio CLIMB!-プロフィール写真セレクト風景
みんなで、あーでもない、こーでもないとセレクト中です。
期待の仕上り写真は・・・

Studio CLIMB!-プロフィール写真Studio CLIMB!-プロフィール写真Studio CLIMB!-プロフィール写真
皆さん、凛々しくし上がりました。

ビジネス用のプロフィール写真撮影は《スタジオクライム》 book*
ブログやホームページ用のプロフィール写真の撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL