メイクのテスト撮影

ふじたです。
昨日は、空いた時間にヘアメイクのテスト撮影をしました。
ヘアメイクは小林さんです。
Studio CLIMB!-撮影風景
メイクは、見た目と写真うつりはかなり違います。
写真にした時のイメージを想像しながらやや濃いめに仕上げるので、お客様の中にはかなり濃いめに仕上がっていてびっくりされる方もいらっしゃいますが・・・目
Studio CLIMB!-撮影風景
このぐらい濃いメイクでも
Studio CLIMB!-メイクテスト
こんな感じになります。
特に、グリーン系の色は出にくいようです。しょぼん
おそらく、デジカメのイメージセンサーが肌色のピンク系を美しく描写するために、補色のグリーンの感度が落ちているのではないかと思います。
フイルムの時代から、グリーンは描写しにくい色でした。叫び
メイクきれいにできたので、そのあとは作品撮りです。

Studio CLIMB!-テスト撮影
モデルをやってくれたのはMIYUKIちゃん、
撮影ははじめてですががんばってます。
Studio CLIMB!-テスト撮影
スタジオにあったオーガンジーの布をリボンのようにしてみました。

Studio CLIMB!-テスト撮影
期待の仕上りは・・・得意げ

Studio CLIMB!-コンポジット
Studio CLIMB!-コンポジット
Studio CLIMB!-コンポジット

Studio CLIMB!-コンポジット
こんなかんじです。
よくできました。合格
Studio CLIMB!-テスト撮影
おつかれさま。
スタジオクライムは、お客様によりよいサービスをご提供するため、日々研鑽を続けております。ニコニコ
商用・個人用の人物写真撮影は《スタジオクライム》 book*
ブログやオーディション用のプロフィール写真、マタニティーフォトなどの記念写真をヘアメイク付きで撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL