子ども会、ブロック大会の抽選会

ふじたです。
今日は夕方から地元の金岡小学校の体育館で、子ども会の堺市北ブロックスポーツ大会の組み合わせ抽選会がありました。
種目は女子のポートボールと男子のソフトボールです。
昨年からスタジオクライムが公式カメラマンとして写真を撮らせてもらっています。
Studio CLIMB!-ブロック大会抽選会
地元、金岡校区の代表チーム「クローバー」のこどもたちです。
Studio CLIMB!-ブロック大会抽選会
校区の子ども会では、「カメラマンのおっちゃん」としてみんな知ってくれています。
抽選会では一回戦不戦勝になったようで、喜んでいました。
金岡校区は生徒数が多いため、事前に校区大会を行いその優勝チームが校区の代表としてブロック大会に進みます。
校区内で切磋琢磨するので、みんななかなかいい動きをするんですよ。
みんな、ブロック大会でもがんばってね。
おっちゃんもかっこいい写真いっぱい撮るからね。
ブロック大会は7月18日に、金岡公園で行われます。
ポートボールもソフトボールも、かなりレベルの高い試合が行われ見応えがあります。
地元校区の皆さん、ぜひ応援にお越し下さい。
商用・個人用の人物撮影全般は《心斎橋のスタジオクライム》
 book*
地域のスポーツ大会や文化発表会などに出張撮影します

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL