読者モデルオーディション写真の撮影

ふじたです。
今日は、読者モデルのオーディション用の撮影にお越しいただきました。
アリスちゃんです。
撮影はクリエイティブプランで、いろんなバリエーションをたくさん撮影しました。
Studio CLIMB!-読者モデルオーディション
撮影は初めてという事でしたが、センス良くポージングできましたよ。
Studio CLIMB!-読者モデルオーディション
指先の使い方や体の重心の動かし方など、自然にできるセンスを持っているようです。
少し練習すれば、すぐモデルの仕事できるよ、アリスちゃん。
Studio CLIMB!-オーディション写真の撮影
撮影、終了です。
Studio CLIMB!-オーディション写真の撮影
いい写真がいっぱい撮れたね。
今日のベストショットです。
Studio CLIMB!-オーディション写真
かわいく撮れました。
読者モデルのオーディション、頑張ってね。
アリスちゃんのブログでも、撮影の様子を書いてくれてます。
ALICE in wonderful land!!!!!
オーディション用写真の撮影は《スタジオクライム》 book*
モデル、タレント、声優などのオーディション用、宣材写真の撮影

 

この投稿へのコメント

  1. アリス said on 2010年7月16日 at 7:15 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました( ´艸`)
    めっちゃ緊張していったので
    楽しく取っていただけて嬉しかったです(^O^)
    頑張ります(^O^)/

  2. cheese! said on 2010年7月16日 at 10:33 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はおつかれさまでした。
    緊張してたんや~
    撮影が始まったら、大丈夫やったやろ?
    全然、うまくいってたよ。
    また時々、見に来てね。
    写真も撮りにきてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL