堺市子ども会北ブロック大会

ふじたです。
今日は、堺市北ブロックの子ども会スポーツ大会でした、野球
梅雨もあけてとてもいい天気の一日でした。晴れ
ぼくは体育館でポートボールを撮っていたのですが、グラウンドでソフトボールを撮影してくれたカメラマンは暑い中大変だったと思います。ご苦労様でした。メラメラ
この大会の上位3チームが、8月の堺市中央大会に進むのですが、ぼくの地元金岡校区は今日は大健闘して、ポートもソフトも代表権を獲得しました。合格
Studio CLIMB!-子ども会ブロック大会
表彰式です。王冠1
Studio CLIMB!-ポートボール
トロフィーをもらってはしゃぐ金岡の子どもたちです。アップ
こんな感じで、たくさん写真を撮りました。
Studio CLIMB!-子ども会ブロック大会
写真は8月1日より、スタジオクライムのホームページ
で購入できます。カメラ
帰りに競技場の前で記念写真を撮る金岡のポートボールチーム、クローバーのみなさん。
みんなでお揃いのTシャツを作ったようです。
Studio CLIMB!-子ども会ブロック大会
家にはともきくんです。ラブラブ
Studio CLIMB!-ともきくん
長野の姪っ子の子どもです。
癒されます。
連休を利用して遊びにきています。キスマーク
商用・個人用の人物撮影全般は《心斎橋のスタジオクライム》
 book*
地域のスポーツ大会や文化発表会などに出張撮影します

 

この投稿へのコメント

  1. アリス said on 2010年7月19日 at 11:08 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    ともきくん
    激かわですね(^^)
    CDとお写真昨日届きました♪( ´▽`)
    めっちゃ早くに送っていただいて
    感謝です(^^)
    ありがとうございます(*^^*)

  2. cheese! said on 2010年7月19日 at 11:18 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >アリスさん
    連休になるので、休み前に発送しました。
    読者モデルのオーディション、がんばってくださいね。
    ともきくんは今日長野に帰ってしまいます。
    う~残念!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL