ヘアメイクYUKA

お久しぶりです

ヘアメイクYUKAです

生きてましたよー!!

先日、ママ友の真実さんがライブがあるということで

ヘアメイクでお手伝いさせていただきました

っで、こんなかわいいのん

いただきましたっ    

Studio CLIMB!

なんでしょう・・・・

じゃーん

Studio CLIMB!

食器洗う洗剤なんだって!!

かわゆす

使うのもったいないねー

ありがとうございまーす!

Studio CLIMB!

こんなかんじでかわいかった!!!

わたしもしれーーーっと

写っていますが

髪の毛バッサリ切って

中学生みたいです

アラサー2人の子持ち、がんばりまっす

ペタしてね

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL