一年ぶりのプロフィール写真

ふじたです。
昨年の春ごろに撮影にお越しいただいた、行政書士の椋木マキさまにお越しいただきました。
椋木さまには税理士の前田さま司法書士の丸山さまに、スタジオクライムをオススメいただき、撮影に来ていただきました。
士業の皆様のネットワークで、スタジオクライムがちょっとしたブームになっているようですね。
ありがたい事です。
Studio CLIMB!-プロフィール写真
撮影終了
セレクトプランで3枚をセレクトしていただきました。
仕上り写真は・・・
Studio CLIMB!-プロフィール写真
笑顔がステキ!!
うつくしい!!
プロフィール写真の撮影は《スタジオクライム》 book*
会社案内、営業案内、ホームページ、ブログ用のプロフィール写真をヘアメイク付きで撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL