真夏のお見合い写真

ふじたです。
一年中で一番暑い季節がやってきました。
今日も朝からかんかん照り。晴れ
外で撮影するお見合い写真も、暑くなってきたので大変です。
でも、日陰が多いので思ったより涼しいかも。ニコニコ
今日のお客様は三田市からお越しのM様です。
Studio CLIMB!-お見合い写真
正午前後の1時間ほどをのぞけば、日陰で撮影できます。
Studio CLIMB!-婚活写真
この画像では薄暗い感じですけど、仕上がったら明るく写ります。
Studio CLIMB!-婚活写真
クリエイティブプランでたくさん撮影しました。
お疲れさまでした。
期待の仕上りは・・・
Studio CLIMB!-お見合い写真
お~!! ビュ-ティフルアップ
掲載ご承諾ありがとうございました。
お見合い写真の撮影は《スタジオクライム》 book*
結婚相談所や仲人さんに渡すお見合い写真・婚活写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL