太秦映画村

こんにちは、なんしか毎日暑い日が続いております

梅雨が嫌だと思っていましたが

たまには、雨降ってもいいかと思います

ヘアメイクYUKAです

最近のわたしのブログは

遊びに行ったことばかりで

仕事してないみたいですが

ちゃんと仕事もしています(笑)

でも今回もお出かけ

太秦映画村に行ってきました

時代劇のオープンセットにお侍さんたち

なんかタイムスリップしたみたいです

Studio CLIMB!

忍者のショーも見ました

高いところから飛んだり跳ねたり

アクロバットもすごくて

しかもチャンチャンバラバラがすごい迫力でした

俳優さんも時には面白いことを言うので

お客さんたちは引き込まれていっていました

忍者のお兄さんと

Studio CLIMB!

手裏剣もしました

1枚は刺さって周りの大人もびっくり!

けっこう刺さらないみたいで難しいのです

Studio CLIMB!

暑かったので室内へ

子どもはこれがお楽しみ

ゴセイレッドとプリキュアとの写真撮影会と握手

Studio CLIMB!

そして、仮面ライダーWと電王のショーにはとっても大喜び

悪者も時代設定も映画村にちなんで幕末

だから悪代官みたいなのが出てきて、小さい子は本気で泣いてました(笑)

まだまだ夏休みははじまったばかりですね

楽しい思い出をつくってください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL