お盆休みのお知らせ

ヘアメイクYUKAですたまや~

近所の自治会の夏祭りがあり

ちょっとのぞきにいったら

淀川の花火大会が隙間から見れちゃった花火

得した気分ですhanabi+.

Studio CLIMB!

そんな私はお盆休みをこしゃーっといただきます

すみません。。。

仕事に復帰できるか疑問です

私がいなくなってたらどっかに逃亡したと思ってください(笑)

その間は、旅行に行ったりするので、また仕事してないブログを更新いたします笑

スタジオクライム
のお休みは・・・・・

8日()とお盆の13日(金)・14日()・15日(

をお休みします


9・10・11・12日は営業しています

上記以外の8月のお休みはホームページ
の右側のカレンダーを

確認してくださいネww

では、暑い日が続きますが

お体ご自愛くださいませwatermelon*

良い夏をお過ごしくださいぺこ

ペタしてね

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL