モデルレッスンです

ふじたです。
夏休みに入り、モデルレッスンに来られる方が何人かいらっしゃいました。
この日はソレイユの新人モデル岡崎知花ちゃんです。
現役女子高生モデルです。JK
真剣なまなざしでレッスンを受けていました。
Studio CLIMB!-モデルレッスン
とっても素直で向上心もあり、センスもいいので将来有望ですね。
Studio CLIMB!-モデルレッスン
全部終わってホッと一息。ヘアメイクのYUKAとピースです。
Studio CLIMB!-モデルレッスン
この日のレッスンで撮影したうちの、一番良いカットをそのまま事務所のプロフィールに使いたいという事でしたので、ヘアメイク付きにしました。口紅
バストショットシューティング(上半身)とフルショットシューティング(全身)の二コマを連続でやりました。
ベストショットは・・・

Studio CLIMB!-モデルレッスン  Studio CLIMB!-モデルレッスン

こんなかんじです。合格
ちかちゃん。がんばってね。クラッカー
撮影モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
モデルを目指している方、一般の方も大歓迎!! 撮られ方レッスン

 

この投稿へのコメント

  1. chika said on 2010年8月23日 at 11:10 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は撮影してくださって
    ありがとうございました♪♪
    精一杯やれるだけ
    やってみますヽ(^^)

  2. cheese! said on 2010年8月24日 at 5:26 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    chikaさん。
    やりたいという気持ちをずっと持ち続けていれば、いつか夢は叶います。
    あきらめたら、そこで終わります。
    まちがいありません。
    頑張らなくてもいいから、あきらめないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL