YUKAの旅日記①

  こんにちは、ヘアメイクYUKAですラブラブ

お盆休み中に旅行に行ったことを、かいつまんでご報告いたします

自己満足ですが、読んでいただけたらありがたいですww

前回の私のブログで新幹線なぅのつづきです

新大阪から新幹線に乗って2時間ほど・・・新山口駅につきました

大阪は晴天だったのに台風の影響で山口はなんだか怪しい天気くもり

 

山口には旦那と子どもたち、旦那の両親と一緒に行きました

到着すると、門司に住む旦那のお姉ちゃん家族とも合流

総勢10人の旅行がはじまりましたキラキラ☆

山口は旦那のお父さんの実家があり、レンタカーでぽつぽつ雨が降る中お墓参りに向かいました

今日する予定は雨の為中止して、お墓参り後、おうちの近くの林でカブトムシを探すも

雨もひどくなってきてカブトムシが顔を見せてくれることはありませんでした、、、。

残念でしたがその後することもないし、雨もひどくなってきたし、早いけど旅館に向かいました

私たちが泊まった旅館は

油谷湾温泉 ホテル楊貴館民宿

私はどんな部屋か知らなかったのでほんとにびっくりしました

10人全員で泊まれる部屋なんです!!

二間続きの和室と二階は高級ツインベットルームが付いているメゾネットタイプのお部屋

写真で分かりにくいかもしれませんが・・・。

Studio CLIMB! Studio CLIMB!

Studio CLIMB!

3階なのに階段登ったら4階の非常扉があったり不思議な気分だったけど、なんしかなんしかひろーーい

セレブな感じを堪能!!

子どもたちはおにごっこ始めたり、お母さんとお姉ちゃんはさっそく岩盤浴

私は温泉につかりに行きました

温泉はほんのりとろーりしていてめっちゃすべすべになった

生き返った(笑)

ほんで、、、よるご飯

Studio CLIMB!

Studio CLIMB!

↑探してたカブトムシおったーーー

いかの姿造り!!!

足の部分はまだ生きてて動いてたよー

子どもたちはキャーキャー喜んでましたにひ

Studio CLIMB!

朝ごはんハート

Studio CLIMB!

朝ごはんからのオーシャンビュー

Studio CLIMB!

つづく・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL