YUKAの旅日記②

2日目はこの晴天晴れ

きれいな橋でしょーwwせっかくだし少し車で走ってUターンしてきました車

Studio CLIMB!Studio CLIMB!

海の上を走っているような気分になる角島大橋

その後近くの海に海水浴!!砂浜で砂掘ってたらカニいっぱい出てきたカニ


秋吉台のサファリランド

Studio CLIMB!Studio CLIMB!Studio CLIMB!Studio CLIMB!Studio CLIMB!

車に乗ってまわったのだけど、かなりライオンとかトラとか怖かったー

トラは私たちの車を少し追っかけてきて、スタッフの車で追いやられ パチンコみたいなもので撃たれていました

たぶんお客さんを脅したらだめよって怒られたんですね

Studio CLIMB!

小熊わかります???めっちゃかわいかったですハート

この日から門司のお姉ちゃんのおうちにお世話になりましたピース

つづく・・・。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL