YUKAの旅日記③

3日目ハート

門司港駅前

Studio CLIMB!

連絡船に乗っています!

門司港から下関をほんの5分ほどでビューンとついてしまいます

台風の影響か少し波があってスリル満点(笑)

Studio CLIMB!

下関の海響館にきました

すごくおっきな水族館です 

Studio CLIMB!

Studio CLIMB!

下関だけあってふぐふぐの種類がめっちゃたくさんいました!!!

そしてこの日は下関と門司港と共催での花火大会

どっちからも打ち上がるんですよ!

だからか、人がいっぱいでした

てきやもいっぱいでした!!!

私たちは夕飯後に門司港近くから花火を堪能!!!

Studio CLIMB!Studio CLIMB!

つづく・・・。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL