YUKAの旅日記④

4日目です。。。とうとう帰る日です。。。

4日は長いようであっという間の時間でしたテンション↑

お土産を買いに門司港レトロにきました

ここはレトロな建物が多いですねードキドキ

Studio CLIMB!Studio CLIMB!

こんなのもこれいっぱい走っていましたwwレトロ。。。

Studio CLIMB!

トロッコ列車に乗りました

Studio CLIMB!

観光用なのでとってもゆっくり走ります

Studio CLIMB!

トンネルに入ると、、、、、

Studio CLIMB!

天井が、、、

Studio CLIMB!

こうなりまーす

お魚でいっぱいの天井が光って、めっちゃキレイでしたキラキラ☆

その後はお寿司を食べてー(やっぱりお魚がおいしいのです)

疲れたのか疲れてないのかわからない変なハイ状態で小倉から新幹線に乗って帰ってきましたよ

4日間はとても濃厚で楽しかったし、旅行という旅行でしたねー

無事に楽しい旅が終わってよかったです

帰ってからの洗濯などがたいへんですが・・・(笑)

また仕事を頑張ってやるぞーって気持ちになりました

長い旅日記読んでくださった方、ありがとうございました

自己満足をお許しくださいやあ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL