クレオ大阪東の就活応援フェアで

ふじたです。
今日はクレオ大阪東(大阪市立男女共同参画センター東部館)の、「あなたの再チャレンジ応援フェア」という既卒、第二新卒者向けの就活イベントにおよびいただきました。うさぎ先生
就活メイクセミナーでは、はらだが講師を務め約一時間の講義をしました。
その後は証明写真撮影会を開催、事前にご予約いただいた20名の方を撮影しました。カメラ
既卒の皆さんはすごいパワーで、はらだも講演後は質問攻めにあっていました。
撮影中も髪型やスーツの着こなし、表情などについて突っ込んだ質問が続き、皆さんの向上心と熱心さにびっくりです。合格
クレオの講座を通じて就活仲間を作っている方もいらっしゃるようで、そんな方々は特に熱心に質問されていました。

Studio CLIMB!-就活フェア
はらだの就活メイクセミナーです。
クレオ大阪の職員の方をモデルに、順を追って解説していきます。
Studio CLIMB!-就活フェア
受講生は約30名、今日のフェアでは大入りの講座だそうです。
Studio CLIMB!-就活フェア

写真撮影はメイクアップは付きませんでしたが、カメラ前で前髪だけ整えました。
髪の毛を整えるだけで、見違える様に変わります。
はらだマジックに皆さんすご~いを連発です。
次回は9月28日、OMMで行われる大阪労働協会の就活合同説明会でセミナーを開きます。
詳細が決まりましたら、記事にアップします。乞うご期待!!
就職活動の写真撮影なら《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
大学キャリアセンターさま必見!あなたの大学で撮影会を開きます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL