七五三ポスター用

ふじたです。
今日はジュン美容室さまの、七五三ポスター用の撮影でした。
子どもが出来るだけ楽しめるように、たくさん動き回ってもらいます。
子どもはじっとしているのは苦手ですからねニコニコ
どちらかというと、いっしょに遊んでるついでに写真撮ってる感覚です。

Studio CLIMB!-七五三

Studio CLIMB!-七五三

モデルのななみちゃん、7才です

今日はいっぱい遊んでくれてありがとう。ラブラブ!
また遊ぼうねパーニコニコ
仕上り写真は・・・
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

Studio CLIMB!-七五三写真

モデルみたいにかっこよく撮りました。
ジュン美容室さまのブログでもご紹介いただいています。
もちろん一般の方の七五三もオシャレに撮影しますよ。

商用・個人用の人物撮影全般は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
七五三や成人式の前撮りなどの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

  1. bcjun said on 2010年9月13日 at 1:26 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も大変お世話になりました。
    本格的なスタジオでの撮影でモデルさんも
    すっかりその気になっていたようです。
    画像の出来上がりが楽しみです。
    またよろしくお願いします。

  2. cheese! said on 2010年9月13日 at 2:51 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >bcjunさん
    こちらこそ、いつもお世話になります。
    ななみちゃん、かわいかったですね。
    また次の撮影も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL