キー局アナウンサー新卒募集

ふじたです。
東京キー局のアナウンサー新卒募集が、早くも締め切り間近になってきました。
今年も、アナウンサー志望の方にたくさんお越しいただきました。
本日は、大阪芸大放送学科のNさんです。
以前先輩がウチのスタジオで撮影されていて、その写真をホームページで見本写真に使わせてもらっていたのをめざとく見付けてお越し下さいました。
今年も芸大放送学科の方にも何人かお越しいただきました。

Studio CLIMB!-アナウンサー就活写真
セレクトした画像の隣でピースです。
仕上り写真は・・・
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-アナウンサー応募用写真

口角もしっかり上がって、爽やかな好青年です。
負けるな芸大生!
掲載ご承諾、ありがとうございました。
マスコミ・アナウンサーの就職活動写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
アナウンサー応募用のスナップ写真・全身写真・証明写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL