うつぼ公園にロケ

ふじたです。
今日はスタジオはお休みして、うつぼ公園にロケに行きました。チューリップオレンジ
しょっちゅう撮影にきてくれる、アイランドプロモーションの三宅ユミカさんのコンポジ撮影です。
アイランドプロモーションの代表、尾花さんは昔からのおつきあいでとてもお世話になっています。クローバー
ユミカさんは上品なミセスモデル、事務所の宣材写真もすべてウチで撮らせていただきました。カメラ
今日は午後から下り坂の天気予報、ユミカさんは晴れ女、ゆかりちゃんは曇り女、ふじたは雨男、さて誰が強いのでしょうか?
ところで、カメラマンで雨男とは資質がないと昔はよく言われました。
腕より何より晴れ男が重宝される世界ではあります。カゼ

Studio CLIMB!-メイク中
メイクお直し中です。
このころはまだ天気はよかったのですが・・・
Studio CLIMB!-天気待ち

とうとう降ってきました。
雨宿り中のユミカさんとゆかりちゃんです。
1カットはなんとか撮れたのですが、2カットめを撮り出したら降ってきました。得意げ
雨男は辛い・・・
今日も非難囂々、心斎橋に帰ってきましたとさ叫び
こんな感じに仕上がりました。
  ↓
  ↓
  ↓

Studio CLIMB!-コンポジット撮影

Studio CLIMB!-コンポジット撮影
ナイスミセス!
モデルコンポジット、ブック撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
コンポジット、宣材写真、プロフィール写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL