タレントのふじしげさま

ふじたです。
今日は、ビッグワンウエストのふじしげさまが、宣材写真の撮影にお越し下さいました。
宣材写真はスタジオ撮影が多いのですが、今日は中庭で撮影しました。クローバー
今朝は雨が降っていたのですが、午後から上がりました。アップ
よかったですね~ニコニコ
クリエイティブプランで、中庭を歩いてもらって自然な雰囲気をアピールした写真になりました。
Studio CLIMB!-タレント宣材写真
たくさん仕事とってきてくださいね~
仕上り写真は・・・
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-コンポジット撮影
かわいいミセスですね。
タレントプロフィール・宣材写真は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・コンポジット・宣材写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL