フジカワファッションのゆりえちゃ〜ん

ふじたです。
フジカワファッションのモデル、樫木友里恵ちゃんがコンポジットの撮影に来て下さいました。
実は、お姉さんも同じフジカワファッションでモデルをしていて、オーディションで何回か来てくれたことがあるんです。音譜
お姉さんは大学で外国語を専攻していてキャビンアテンダントにも憧れていて、昨年はエアラインの就活用写真を撮影に来てくれました。飛行機
今回は妹のゆりえちゃんです。
キッズの頃からモデルをしていたので、ポージングも上手にこなしてくれました。合格
Studio CLIMB!-モデル宣材写真
ゆりえちゃ~ん、とてもかわいいですけど、キッズモデルじゃないですよ。ニコニコ
仕上り写真は・・・
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-樫木友里恵

Studio CLIMB!-ゆりえちゃん

ティーンっぽくかわいくできましたね。クラッカー
コンポジット、宣材撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
オーディション用プロフィール写真、モデルブック、コンポジットの撮影

 

この投稿へのコメント

  1. 樫木友里恵 said on 2010年9月21日 at 1:22 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗に撮っていただいてありがとうございましたあ‼
    今日は自分で写真取りにいけなくてすいません (>_<)
    またお願いします☆

  2. cheese! said on 2010年9月21日 at 11:02 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >樫木友里恵さん
    いえいえ、こちらこそ。
    今日はお父さんが引き取りにお越しくださいました。
    お父さん、幸せですね。
    こんなかわいい娘さんがいて。
    でも我が家にもイケメンが二人いるので、とても幸せですけど・・・
    また来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL