プログラム用プロフィール写真

ふじたです。
18日は声楽家のNさまが演奏会プログラム用のプロフィール写真を撮りにお越し下さいました。ピアノ
ちょっと緊張されていたようですが、撮影が進むにつれて表情も和らいできました。
少しだけ実際に歌ってもらって、撮影しました。?
スタジオの中に重厚な歌声が響き渡り、さながらオペラホールのようでした。
オペラホールに行ったことありませんけど・・・ガーン
こんな感じにカッコ良くとりました。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-演奏会プロフィール
歌まで拝聴して恐縮です。
アーティストのプロフィール写真は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
演奏会プログラム、リサイタルパンフレットなどのプロフィール写真撮影

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL