シャノワールの桃花あやちゃん

ふじたです。
17日最後のお客様は、シャノワールモデル桃花あやちゃんです。
まだ新人で、ポージングに自信がないということでモデルレッスンにきてくれました。ニコニコ
普段はマンツーマンの撮影会モデルをしているそうですが、今度多人数の撮影会があるので、どんな風に振る舞えばいいのかがわからないということでした。
ポーズのバリエーションと、ちょっとした裏技、それとファッションモデルをする時の年齢層によるポーズの使い分けなどを練習しました。CanCam+.
多人数の撮影会で注意してほしいのは、すべてのカメラマンに均等に目線をあげるということですよ。ウィンク
Studio CLIMB!-モデルレッスン
レッスンが終わり、セレクトしたデータを1枚お渡しします。
撮影会で受けそうなポーズと、ファッション撮影で使えそうなポーズを追加でもう一枚セレクトしました。iMac G4
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-モデルレッスン
かわいくできました。音譜
桃花あやちゃんのブログ
撮影モデルレッスンは《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
マンツーマンの撮られ方レッスン、初めての方もお気軽に

 

この投稿へのコメント

  1. 桃花あや (ももかあや) said on 2010年9月29日 at 12:28 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました(*^^*)
    すごく楽しくていろいろ勉強になりました。
    教えていただいたポージング、撮影会で披露できましたよ~♪♪
    またよろしくお願い致します。

  2. cheese! said on 2010年9月29日 at 10:25 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃん。がんばったね~
    また、撮影会で撮ってもらった写真見せて下さいね。
    レッスンも、また来てくださ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL