MBCの山越さま

ふじたです。
医療業界向けの人材紹介会社、株式会社MBCの代表取締役、山越様がホームページや会社案内にお使いになるプロフィール写真の撮影にお越し下さいました。カメラ
以前の写真は4年も前に撮られたそうで、お会いした感じとは全くちがいました。叫び
最初、ちょっと緊張気味でしたが撮影するにつれてだんだん慣れてこられたようで、柔らかい表情で撮影できました。ニコニコ
Studio CLIMB!
今回はシンプルプランでセレクトを1枚追加し、表情違いで3枚選んでいただきました。合格
仕上りはこんな感じです。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-プロフィール
信頼できる社長さんのイメージです。クラッカー
撮影の様子をブログでご紹介いただいています。
山越和則の【今思っている事】
次は結婚記念日にご夫婦で撮影にお越しいただけるそうです。(*^_^*)(*^_^*)
楽しみにお待ちしてます!
プロフィール写真の撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ホームページやブログ、会社案内用などビジネス用プロフィール写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL