アルバイト@我が家の響

ふじたです。
最近、残業で帰りが遅い日が続いています。しょぼん
子どもたちが小さい頃はよく遅くなっていましたが、最近はこんなに続けて遅くなる事は滅多になかったのでお母ちゃんも疲れ気味、子どもたちも心配してくれているようです。
高一の二男、響が「最近なんでこんな遅いん、忙しいんやったら手伝ったろか?」と、言ってくれました。
で、昨日は学校が終わってからバイトに来てくれました。
Studio CLIMB!-バイト君
フォトショップの画像修整機能に驚いたり感心したり、興味を示していました。目
写真や画像データの整理などや、洗い物もしてくれてずいぶん役に立ちました。
何より、響がいてくれるだけで残業も苦になりません。
ありがとう。ラブラブ
Studio CLIMB!-バイト君
仕事終わりに二人で食事に行きました。割り箸
響のたっての希望でもつ鍋です。
東心斎橋の冷麺館に行きました。
ここは冷麺が有名らしいですが、もつ鍋も焼き肉もおいしいです。
価格もリーズナブル、これだけ食べても二人で2,500円ほどでした。財布
来週から夕方、週に2~3回来てくれるらしいです。
ありがとうなぁ。ラブラブ!
商用・個人用の人物写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ネットショップ用モデル撮影、ブログ用プロフィール撮影、マタニティーなどの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

  1. おひとりさま said on 2010年10月9日 at 7:04 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    優しい息子さんですね~!! 残業が楽しみなんて羨ましい!

  2. cheese! said on 2010年10月9日 at 9:13 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >おひとりさまさん
    そうなんです。めちゃくちゃ優しい息子なんです。
    (#⌒∇⌒#)ゞ
    でも、反抗期なので機嫌の悪い時は「ダマレ、ウザイ、キモイ」を連発されます。
    ま、機嫌のいい時と悪い時があるのは大人も子どもも一緒ですけどね。
    それを見極めて付き合わないといけないのも、大人も子どもも同じです。
    要するに、子ども扱いせずに大人のように対等に付き合わなあかんということですわ。
    どんな小さな子どもでも、そうだと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL