栗山夢衣ちゃんめちゃイケ出演!

ふじたです。
さっきなんとなくテレビをつけっぱで見ていたら、栗山夢衣ちゃんが出てきてびっくり。
なになに、この番組なんて言うの?
番組はめちゃイケでした。
なんたらオーディションで最終選考の10人に残ったんだとか。
すごい。
めちゃイケのメンバーになるの?
全国ブレイクするかも!!!
大阪に来るとスタジオに寄ってくれて、宣材写真を撮っていってくれるのです。
前回撮影の様子
クリちゃんのブログ
すぐにメールを送りましたが、忙しいのかいっこうに返信がありません。
で、ブログにコメ残しましたが、あっという間にどんどんコメがつきます。
googleで、検索ランキング2位だとか。
えらいことになってるみたいです。
最新の作品
  ↓
  ↓
  ↓

Studio CLIMB!-栗山夢衣

スタジオのホームページにもたくさん画像を使わせてもらっています。
有名になっても、また撮影に来てね~
タレントプロフィール・宣材写真は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・コンポジット・宣材写真の撮影

この投稿へのコメント

  1. 栗山夢衣 said on 2010年10月10日 at 10:03 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    blogに書いてくださり
    ありがとうございます(ゝ∀б*)/*。゜*
    また撮ってもらいに
    行きます~☆

  2. cheese! said on 2010年10月10日 at 1:34 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう(^O^)
    30日もがんばりや
    応援してるわな(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL