これも仕事デス

Studio CLIMB!-F1000494.jpg

ヘアメイクYUKAですドキドキ
夜分遅くにすみませんあせる
息子の保育園でするクッキングのエプロンが出来たので、嬉しくなってupしてしまいました(笑)
もともとアンパンマンの生地で作ったのがあるのですが、5歳になったしアンパンマンはもう卒業してるし、仮面ライダーWの生地が余っていたので、夜な夜な作ってましたガーン
ヘアメイク全く関係ないですが、これも私の仕事です(笑)
おやすみなさ~いチューリップ赤

この投稿へのコメント

  1. たい君パパ said on 2010年10月17日 at 6:53 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのチビさんはまだ1歳ですが、じきに必要になるんですよね~
    うちの嫁さんはこういうの出来るかなぁ(-_-;)

  2. cheese! said on 2010年10月18日 at 7:41 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >たい君パパさん
    コメントありがとうございます
    ヘアメイクYUKAと申します
    うちは保育園なので園から作って下さいと言われ、しぶしぶやってます(笑)
    この前も2歳の下の子にプリキュアのエプロン作りました!
    園で簡単な作り方教えてもらったので、また作り方載せますね~!

cheese! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL