オーディション用撮影@芸大舞台芸術学科のTさん

ふじたです。
大阪芸術大学舞台芸術学科のTさんが、オーディション用の撮影に来てくれました。すまいる(ちゃ)
顔が小さく手足が長く、まるでモデルのようなプロポーション。ポーズ
身長も170cmぐらいあるのかと思ったら、164cmだそうです。
とても華やかな笑顔で美しく撮影できました。niko*
  ↓
  ↓
  ↓
 
Studio CLIMB!-オーディション写真 Studio CLIMB!-オーディション写真
大阪芸大の舞台芸術学科といえば、そろそろ卒業公演のプロフィール写真を撮りにこられる時期です。カメラ
年明けは込み合いますので、お早めにご予約下さいね。
オーディション用プロフィール写真は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・コンポジット・宣材写真の撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL