いちご姫 魔女たちの22時出演

ふじたです。
いつも撮影に来てくれる、いちご姫が読売テレビの「魔女たちの22時」に出てました。いちご
いちごグッズを2000万円分持っている魔女、だそうです。イチゴ
実際、街を歩いていてもショーウィンドウにいちご柄の服を見つけると、何のためらいもなく買ってしまいます。いちご
宣材写真もいちご柄以外で撮ったことはほとんどありません。いちご
っていうか、いちご柄以外持ってないかも。。。Cath strawberry ピンク

photo:01

最近、ウチで撮影した子たちがゴールデンにちょくちょく出てくれてうれしいです。いちごちゃん。
いちご姫は、15才のころからずっと通ってくれてるんです。手描きふう苺
ウチで宣材写真を撮った回数は一番多いと思います。
あ、今も15才やったっけ。
永遠の15(イチゴ)才やったなぁ~いちご
ゴメンごめん。
最近の画像です。いちご
  ↓
  ↓
  ↓

Studio CLIMB!-いちご姫

ウチのホームページでも、いろんなところで画像を使わせてもらっています。
探してみてね。イチゴちゃん
プロフィール写真は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
オーディション用プロフィール写真・コンポジット・宣材写真の撮影

この投稿へのコメント

  1. いちご姫会長 said on 2010年10月27日 at 4:14 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも写真を撮っていただきありがとうございます。
    記事にまで書いてくれて嬉しいちごです。
    またスタジオに遊びに行きますね。

  2. cheese! said on 2010年10月27日 at 9:08 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >いちご姫会長さん
    また来て下さいかのてんぷら(*v.v)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL