住吉高校のPTA会議

ふじたです。
長男の峻の学校、住吉高校でPTAの会議があり行って来ました。学校
昼ご飯は学食に行きました。
Studio CLIMB!-住吉高校
住吉高校はトミーズの出身高で、学食のメニューに「トミーズのはらぺこチャーハン」というのがあります。
Studio CLIMB!-住吉高校
行ったのが遅かったので、カレーとうどんぐらいしか残っていませんでした。
Studio CLIMB!-住吉高校
あの、大先輩、ノーベル賞科学者の下村脩博士も好んで食べたと言うカレーライスです。
当時、学食にいらっしゃった後藤悦子さんは、今も健在です。
今年オープンした同窓会館です。
Studio CLIMB!-住吉高校
以前テレビ番組で「同窓会館の寄付したか~」って、トミーズの雅さんが、健さんに突っ込んでいました。
皆さんのおかげで立派な会館がオープンしましたよ。クラッカー
現在は、自習室として、また、バックアップしていただいている河合塾の講習などに使っています。
峻は今受験生、三年は今が正念場ですね。あせる
がんばれ住高生!

商用・個人用の人物撮影 《スタジオクライム》 book*
就活写真・プロフィール写真・お見合い写真・マタニティーフォト・商用モデル撮影


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL