七五三撮影の季節です^^

新、アシスタントのさっちゃんです。チョキ

少しずつ慣れてきたころに、七五三の撮影がありました!!

男の子は袴を、女の子はドレスを着て撮影しましたが、

ふたりともすごく可愛くて可愛くて癒されました☆

いつもは真っ白のスタジオが撮影に合わせてカラフルなシールをはってみました^^

奥行きがでてカラフルでキレイでしょう音譜

Studio CLIMB!-さっちゃん
子供たちが可愛く写るために頑張ります!!

Studio CLIMB!-七五三

お姫様になるために準備中・・・

Studio CLIMB!-七五三

Studio CLIMB!-七五三撮影

Studio CLIMB!-七五三撮影

子どもたちの撮影には欠かせないカラーボール!!!

一気に撮影が盛り上がりますアップ

Studio CLIMB!-七五三撮影

衣装を変えてさらにテンションアップ!!

Studio CLIMB!-七五三撮影

ジャンプの表情がまたまた可愛いラブラブ

いろんな表情が撮れました♪

Studio CLIMB!-七五三

最後はみんなで「はい、チーズ」目

商用・個人用の人物写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
七五三、成人式、家族写真、マタニティーなどの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL