代々木アニメーション学院大阪校のお友達

ふじたです。
今日は代々木アニメーション学院大阪校のお二人さんが宣材写真の撮影に来てくださいました。ポーズ
とてもかわいい、フレッシュな二人でした。
たくさん持ってきてくれた洋服の中から、イメージに合いそうなものを試着してテスト撮影。ワンピース
衣装を決定した後メイク~本番撮影。YAHOO!JAPANニュース
シンプルプランでリーズナブルに、全身写真と上半身写真を選びました。CD
Studio CLIMB!-宣材写真
お気に入りの一枚、撮れたよ~クラッカー
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-宣材写真 Studio CLIMB!-宣材写真
かわいい~合格
掲載ご承諾ありがとうございました。ニコニコ
オーディション用写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影

 

この投稿へのコメント

  1. Ma said on 2010年11月5日 at 12:58 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    撮影ありがとうございました!!
    身体のラインわかりにくかったな…と思ったけど
    満足です(>_<)笑
    緊張もしたけど、すごく楽しかったです!!
    次もまた撮影する機会があればお邪魔させて頂きます♪
    ありがとうございました。

  2. cheese! said on 2010年11月5日 at 4:04 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >Maさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    モデルではないので、このぐらいプロポーションがわかればいいと思いますよ。
    みんな誘って、また来てくださいね。
    ふじた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL