お弁当の楽しみかた

Studio CLIMB!-F1000513.jpg
Studio CLIMB!-F1000514.jpg

ヘアメイクYUKAですパー
子どもたちの遠足電車
子どもたちはお弁当の時間が楽しみですおにぎり
お弁当の作者は空っぽのお弁当箱を空けるのが楽しみです(笑)
お弁当作るの大変ですが、ピカピカに食べてくれたらこれ以上嬉しいことないですねドキドキ

この投稿へのコメント

  1. たい君パパ said on 2010年11月6日 at 7:06 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    お子さんも毎日お弁当開けるの楽しくなりますね(^^)

  2. おひとりさま said on 2010年11月6日 at 12:08 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    洗ったみたいに綺麗に食べてくれてますね~!かわいいし、おいしい証拠ですね♪

  3. cheese! said on 2010年11月7日 at 12:27 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >たい君パパさん
    コメントありがとうございます!
    ヘアメイクYUKAです。
    実は保育園っ子なので普段は給食なんですが遠足などはお弁当でして、私もたまのお弁当作りで楽しんでおります・・毎日だと・・・・もっと手抜きしてしまいそうです(笑)

  4. cheese! said on 2010年11月7日 at 12:29 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >おひとりさまさん
    コメントありがとうございます!
    ヘアメイクYUKAです。
    そうなんです、洗う前に撮影しました!
    2人ともがこんなに綺麗に食べてくれたなんて感動してパチリしちゃいました(笑)

おひとりさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL