七五三撮影大盛況

ふじたです。
季節柄、七五三の撮影がちょくちょく入ります。音譜
今日の撮影は毎年来ていただく、橋本様ご一家です。
Studio CLIMB!-七五三
れんちゃん、7才ですラブラブ
Studio CLIMB!-七五三
今日はスタジオが込み合っていて少しお待たせしてしまいましたが、なれない着物姿で待っていてくれました。
れんちゃん、ごめんね。しょぼん
撮影ではいっぱい楽しんでくれましたよ。
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-七五三
まあ、なんと色っぽい七才だことラブラブ!
このあとご家族4人での撮影と、お母様と二人での撮影を追加して、クリエイティブプラン
で画像データをすべてお渡ししました。
その中から気に入った写真を選んで写真集
をつくる予定です。本
掲載ご承諾ありがとうございました。
スタジオクライムでは、子どもたちにも撮影を楽しんでもらえるようにスタッフ一同で盛り上げてます。ベル

記念写真の撮影《スタジオクライム》
 book*
七五三や成人式前撮り、家族写真やマタニティーフォトも


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL