恒例のそららちゃん

ふじたです。
こちらも毎年恒例で来ていただく、そららちゃん4才です。
毎年毎年、少しずつ成長して行くのが楽しみですね。こども女の子
ぼくは一年に一度しか会わないので、「おおきくなったね~」と、成長に驚きます。
でも、育てている親は意外に気がつかないものなんですよね。
しっかり育っていますよ、そららちゃん。ひまわり
今年は、幼稚園の発表会で使う衣装をたくさん持ってきてくれました。
Studio CLIMB!-そららちゃん
こんなにかわいく撮れました。ハート
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-そららちゃん Studio CLIMB!-そららちゃん
Studio CLIMB!-そららちゃん Studio CLIMB!-そららちゃん
オズの魔法使いのグリンダ・不思議の国のアリスのハートの女王?
こねこちゃん・かえるちゃん
全部お母さんの手作りなんですよ。キラキラ
Studio CLIMB!-そららちゃん
撮影が終わっておやつタイムです。
また来年、少し大きくなった姿を見せにきてね。ニコニコ
記念写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
七五三・お誕生日・入学・卒業の記念に、お子様の楽しんでいる姿を撮影します

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL